令和4年9月26日(月)、大分大学教養教育棟25号教室にて、高度化①「地域ブランディングB」(5日目)を行いました。
当日の様子
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像1-3-300x246.jpg)
教師による本日の授業ガイダンス
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像2-4-300x252.jpg)
教師による「SWOT」分析の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像3-5-300x246.jpg)
ステークホルダーB様による評価1シーン
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像4-2-300x248.jpg)
教師による「SWOT分析(クロス分析)」の概要説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像5-2-300x258.jpg)
ステークホルダーA様による評価1シーン
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像6-3-300x253.jpg)
教師による商品アイデア事例(エッジ編)の紹介
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像7-3-300x242.jpg)
課題提供者様から質問してきたチームへの回答風景
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像8-3-300x264.jpg)
発表予行演習の1風景
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像9-2-300x260.jpg)
教師による「ULSSAS(ホットリンクが提唱するするSNS時代の新購買行動モデル)」の概要説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像10-1-300x231.jpg)
教師による「セブンエレメンツモデル」の概要説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像11-300x248.jpg)
教師による「四面会議システム(知識の行動化形成過程)の概要説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像12-2-300x244.jpg)
教師によるマジックショー
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像13-1-300x245.jpg)
教師による「最終発表」概要説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像14-300x244.png)
ステークホルダーC(課題提供者)様によるチーム「ボーイ」メンバーへの2回目評価フィードバック
1例
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像15-1-300x244.png)
ステークホルダーA様によるチーム「フラペチーノ」メンバーへの2回目評価フィードバック1例
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/画像16-2-300x244.png)
ステークホルダーB様によるチーム「パスタ」
メンバーへの2回目評価フィードバック1例