令和3年9月15日(水)、大分大学産学官連携推進機構2Fセミナー室にて、高度化①「地域ブランディングB」(3日目)を行いました。
当日の様子
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図1-5-300x249.jpg)
授業前検温です
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図2-5-300x247.jpg)
ステークホルダーA様ご挨拶
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図3-5-300x261.jpg)
ステークホルダーB様御挨拶
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図4-5-300x246.jpg)
課題提供兼ステークホルダーC様御挨拶
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図5-6-300x242.jpg)
教師による本日のオリエンテーション
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図6-6-300x261.jpg)
「KJ法」の説明風景1例
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図7-6-300x229.jpg)
教師による「連想法」の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図8-6-300x230.jpg)
教師による「ブレインストーミング」の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図9-6-300x229.jpg)
教師による「ポスター作り」の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図10-5-300x229.jpg)
過去の受講者(SA)による
「オンラインホワイトボード(miro)」の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図11-4-300x230.jpg)
教師による「親和図」の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図12-4-300x225.jpg)
教師による「バリューグラフ」の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図13-3-300x218.jpg)
教師による「強制連想法(マトリックス法)」
の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図14-3-300x216.jpg)
教師によるPREP(プレップ)法の説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図15-3-300x222.jpg)
教師による中間発表上の注意説明
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図16-3-300x220.jpg)
中間発表リハーサル風景の1例
![](http://www.cocplus.oita-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/図17-3-300x217.jpg)
ステークホルダー様による学生中間評価フィード
バック風景の1例